アラサー 人生これから!

登山 掃除 ダイエット 日常をゆるく綴ります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の記事が.....

昨日の記事読み返してみたんですがスマホからだと吹き出し?表示されないんですね 「なんだこれああああああ失敗した」と叫んでしましましたパソコンから見るとちゃんとできてたのでホッとしましたしかしパソコンに疎い私には原因がよく分かりません。 こんな…

ついに!!ついに!!!出来ました!!!!

こんにちは。 こんにちはじゃなくてタイトルどうしたよ? 吹き出しがやりたくて一から勉強しました。 .....そんなの誰だってできるぜ。 ..... まあまあ 出来てよかったな んでおれたちの名前は? 名前はまだない!!!!! 威張っていうことかよ.... 改めて…

突然ですが、痩せました!

はい 誰でも痩せれます 誰でも!! ローカロリーな日々を続ければ.... 食べなければ痩せるしそれが1番の近道なのは分かってますが 「筋肉」をなるべく落としたくないと思い筋トレと食事管理を続けました まだまだ絶賛ダイエット中ですが... どうやったらいいか…

初めまして!

これから人生変えるためブログを始めていこうと思います!! 主に日常あったことなどを発信していきます。 不定期更新ですが(笑)