アラサー 人生これから!

登山 掃除 ダイエット 日常をゆるく綴ります。

昨日の記事が.....

昨日の記事読み返してみたんですが

スマホからだと吹き出し?表示されないんですね

「なんだこれああああああ失敗した」と叫んでしましました

パソコンから見るとちゃんとできてたのでホッとしました

しかしパソコンに疎い私には原因がよく分かりません。

こんなダメダメな私ですがブログを見て頂ける方がいて嬉しい限りです

「もう無理だ、やめてやる」と少し思ってましたが

アクセス数などをみるともう少し頑張るかと思いました

そんな私は今日はスマホから投稿です

こっちの方が馴染みがあっていいですね(笑)

スマホと言ってもタブレットなんですけどね

スマホは文字が小さくて疲れます、もう歳なんです

本日は1つ報告をしに来ました(๑´ω`ノノ゙✧

YouTuberデビューします!!!!

何も決まってませんが「いつかやろう」「やりたいな」と思ってても中々できないものです、これはダイエットと一緒です

宣言してしまうと後にはひけないので自分を奮い立たすしかないのです

今は編集などの勉強中なので夏頃始めます

何事にもまだまだへなちょこなので主人公が最初の村の横の草むらでレベル上げをしている最中と思ってあたたかく見守って下さい!!

なれてきたら商品レビューや断捨離やダイエットについて話していきたいと思います(*´︶`*)ノ